父の日困った!ギフト通販サイトで贈り物選びの旅

父の日が近づいてきました。
毎年旦那のお父さんに贈り物をしてますが、ものすごく悩むんです。
母の日の贈り物は同じ女性だからかすぐ決まるんですが。。。
旦那に相談してもいい返事ももらえないので、
結局自分でネットサーフィンして探してます。
父の日に限らず、贈り物をするときには人とかぶらない様ギフト通販の利用ばかりです。
近場で商品を見て購入するのもいいかもしれませんが、
ネットなら色々な物が購入できますからね。
旬のものや限定品も手に入りやすくなりました。
産地直送なんてものも魅力ですよね!

さて今年の父の日の贈り物ですが、お酒か食品がいいかなと思っていました。
最近ではお酒のパッケージに名前やメッセージを入れてくれるところもあるんですね。
それも喜ばれるかと思いましたが、

飲んでしまったらビンは捨てられてしまいます。

なんかそれも切ない。。。
やっぱり食品がいいかなと思って何がいいか母に相談してみたら、
既に夏バテであまり食欲がないそうなんです。
でも暑いからと言って食べないのも体に悪いので、

フルーツを送ることにしました!
フルーツはミネラルが多く含まれてるので夏バテには最適なんです。
水分が多いから食欲がなくても食べられますしね。
更にフルーツにはみなさんご存知のように

ビタミンB1が多く含まれています。
このビタミンB1には疲労回復の効果があるので、

体力を奪われやすい夏にはぴったりなんです。
フルーツならそのまま食べても、ドリンクにしても、

ヨーグルトに混ぜたり、色々な楽しみ方があるので、

夏バテで食欲がなくても好きな食べ方が見つかるはずです。

贈り物をフルーツに決めたのはいいのですが、
一言にフルーツといっても色々あります。
お父さんが好きなフルーツは特に無いので何を送るか更に悩みました。
旬のフルーツをたくさん送ったほうがいいかとも思ったのですが、
今回はフルーツ詰め合わせにすることにしました!
これなら色々楽しめるので飽きないですよね。
これで夏バテ対策して、

いつまでもお父さんが元気でいてくれるといいなと思います。